フリゲ制作憩いの場│freegamesozai

フリーゲームに使えるキャラクターイラスト素材を配布しています

ロゴに困ったときに便利な無料ロゴ制作サービス

はじめまして、gamefreesozai です。

ゲーム作成や何かを作る人に役立つかもしれないことを発信していこうと思います

お役に立てれば嬉しいです 

 

 

ゲームを作っているとき、タイトルに困ったり

なかなかカッコイイロゴが思ったようにできないときにおすすめの

サイトを紹介します

 

www.777logos.com

 このサイトは無料なのですが、クオリティが高いです。このサイトのロゴもこれで作ってます

小さい画像で、著作表記(ここのロゴの右端に縦にちっさく入ってるやつです)

も入りますがwebやゲーム利用であれば問題はなさそうです。

ダウンロード時にメアドとパスが必要です。

好きな文字を入れると、(スローガンもつけれます)

候補をかなりたくさんだしてくれます。

f:id:freesozai:20170131210729j:plain

(日本語も可能なのが嬉しいですね)

 

その中から好きなのを選んで、ロゴデザインの編集で

フォントなどいろいろカスタマイズできます

フォントをカスタマイズするときはフォントをクリックするとできます

f:id:freesozai:20170131211924j:plain

 

いろいろなロゴ素材を探してますが

今のところこちらが一番モダンでクオリティが高いです

 

 

 

タイトルが思いつかないときにはこれ 

shindanmaker.com

 

 

これはインスピレーションになりそう

matome.naver.jp

 

 

最近自動着色ツールやら、劣化なし画像拡大サービスなんかでてきて

ほんと便利になりましたね。

これからも gamefreesozaiをよろしくおねがいします。

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村